図書館行ってみた

ダーリンは外国人」を探しに、学校の図書館へ行ってみた。
パッと見、見当たらないので、司書さんに訊いてみると、「ダーリンは外国人」は買ってないそうで、同じ人が書いた「英語ができない私をせめないで!」

英語ができない私をせめないで!

英語ができない私をせめないで!

も結構面白かったと薦められたので、借りてみようと思ったら、こっちは貸し出し中・・・。
何も借りずに帰るのもなんかアレなので、結局、当初の目的とはほぼ無関係な「図書委員からお勧め」棚の、さくらももこさんの「のほほん絵日記」を借りてみた。
のほほん絵日記

のほほん絵日記

まあ、せっかく借りたので、暇なときに読んでみようと思う。