1本上がり

人間理解の心理学、レポート完成しました。
レポート課題のラストに、講義の感想・意見を自由に記入しなさいとあったので、最後の行に「レポート、うまくまとまりませんでしたが、自分なりに頑張って書いたので、単位頂けると嬉しいです。」って書きました。いやホントに。切実に。 無い頭を振り絞って、何とか見た目だけでもレポートっぽく見えるように仕上げました。かなり頑張ったので、とりあえず単位くださいお願いします。
俺、先生のこと信じてますから。「大学生活で大事なのは、勉強より麻雀だ」って言ったあなたが、レポート出してる学生を落とすはずないです。


ってことで、もう1本書いてきます。「情報社会とメディア」の記述試験の下書き。大学行く前になんとか仕上げたいです。