眠い

今日の朝、初めてセルシンを飲みました。そのせいかわからんけど、なんかやたら眠いです。

黒ごまオレ、ウマーo(≧ω≦)o


大学の自販機に新しく、明治の『牧場発 黒ごまオ・レ』が入ってたので、飲んでみました。
いや、ウマかったです。マジで。黒ごまとミルクがいい感じにマッチしてて、甘さ控えめで、なおかつ黒ごまの風味もちゃんとあって。これはハマりそう。オススメです。(・∀・+)

今日も発作

今日は、帰りの電車の中で発作っぽいのが来ました。今日は、だいたい3分ぐらいかな。
てゆーか、どこまでが予期不安で、どっからがパニック発作なのかとか、自分であんまりわかってなくて。でも、胸が苦しくなって涙出ちゃったし、たぶん発作やったんやろうなぁ。大きくはないけど、プチパニックって感じかな。たぶん。