今日の残念

世界史で寝ちゃったこと

受験科目は寝ないでちゃんと聞こうと思ってるのに・・・。
もうなんか、勝手に目閉じちゃって、ぶはぁ・・っていう。
まあ、生活リズムの問題もあるけど、教師にもある程度の魅力って必要だと思うんだよなぁ。

学校の自販機で「オススメ商品」の商品名に惹かれて(やたらとおいしそうだった)買ったらあったかいヤツだったこと

温かいっていうか・・・熱かったけどね。
っていうか、明らかに「あったかい」の赤だったのに、青く見えちゃったっていう、
イタいヤツだけどね。俺は。
しかも、おいしいっていうか、味薄くて、ほぼ熱湯飲んでる感じだったけどね。
も〜、残念。明日はがんばろう。俺。
ちなみに、今日の最高気温は33度。暑すぎです。