自意識過剰とか言わないで

今日は学校の遠足で、USJ行ってきました。
まあ、USJは2回目だったので、今日は、まだ行ったことなかったシュレックスパイダーマンのアトラクションに狙い絞ってった感じでした。
スパイダーマンは係員に無理だと言われたので乗れませんでしたが、(代わりにE.T.乗った)まあまあ楽しかったです。楽しかったんですけど・・・

そりゃあ、小さいけどさ・・・

シュレックのアトラクションでの話。
車椅子のままでも見れるようにはなっていたが、どーせなら専用シートに座って見たいとおもったので、係員さんにヘルプをお願いする。
女性の係員さんが来てくれた。
アトラクションではシートが揺れるとのことだったので、揺れ具合をだいたい分かっておきたくて、(シートから落ちるほど揺れるのはマズイので)
その人に「どれぐらい揺れるんですかね?」ときいてみた。
「15分ほど、馬車に乗っていくようなガタガタとした揺れが続きます」とのこと。
まあ大丈夫だろうってことで、専用シートで見ることに決定。ここまではよかったが・・・その説明の後、係員さんが俺に一言、


泣かないでくださいね〜♡(微笑)


いやいや、泣かねーよ。つかむしろ、あんたのその言葉に思わず泣いちまいそうだったよこっちはさ。
なんつーか、ホントもう悲しかった・・・。
そりゃあさぁ〜、高3で身長154cmはデカイとは言えねえよ確かに。
でもさぁ、俺だってさぁ、「小さなお子様」ってのからは脱却したと思ってたんだよね。さすがに。
まあ、ジョークやったんかもしれんけどさ、でもさ、高3の男に面と向かって


泣かないでくださいね〜♡(微笑)だぜ?


・・・悲しかった。
まあ、アトラクションはすげぇ楽しかったから許すけど。


今日のBGM: 言葉にできない/小田和正


かなしくて かなしくて ことぉ〜ばにできなぁ〜い♪


あ、ちなみに、これ読みつつ「自意識過剰」とか言ったヤツ、表出ろや。


嘘ですごめんなさいもうしません。