読みたい

はてなの本 (NT2X) 「へんな会社」のつくり方 (NT2X) ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書) 警察裏物語 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」は正直どんなもんかなぁって感じでちょっと様子見してたんですが、結構面白いらしいですね。一度は読んでおきたいです。
警察裏物語」は、今日「徹子の部屋」に出演されていた著者のトークを聞いて読みたくなりました。
なんでも著者の北芝さんは「踊る大捜査線」のモデルになられた方らしいですね。これも面白そうな本です。
全部まとめて大人買いしたいところなのですが、金がありません。誰か恵んでください。(本気で*1

*1:「本気」と書いて「マジ」と読む。(ぉぃ!