「Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!」と言ったら・・・

Amazonギフト券もらいました。DVDセット希望と書いたとおもうんだけど・・・。
まあ、当たったので、別にいいや、と。
っていうか、9日に当選発表合ったんですね。メール来るまで知りませんでした。
と、いうことで

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

の一部に使いました。
注意:今回もらえるギフト券はキャンペーン用ギフト券です。
普通のギフト券と違い、注文後に使用を指定できません
使えなかったので、はてなの人にメール送っちゃったんですが、自己解決しました。
お騒がせしました。*1
ってことで、注文確定済みの場合は、いったんキャンセルすることで使用できます。*2

*1:一応、当選者発表の記事にTB送っとこう。

*2:それがAmazon的に問題ないのかについては未確認です。まあパッっと見、大丈夫そうですが。