遅いですが、女王の教室みました

遅いですが、今日やっとHDDレコーダーに録画しておいた、女王の教室みました。
クラスの雰囲気が史上最高ぐらいよくて、凄い和めますね。
っていうか、真矢先生かっこよすぎですね。
あの確固たる信念は本当にすごいですよ。あこがれてしまいます、ああいう人。
来週はいよいよ最終回、要チェックです!
と、本もできたんですね。

女王の教室The Book

女王の教室The Book

最終回のガイドブックですね。今日発売になったようです。
で、最終回のガイドブックって珍しいですよね。ノベライズとかは出ないのかな。
"読む"女王の教室というのも緊張感があってよさそうです。
そういえば、「いま、会いにゆきます」も次回最終回ですよね。こっちも俺的には要チェックです。