24時間テレビ、意外とよかったですね

いやいや、すいません。ちょっとナメてました。24時間テレビ
結構観ちゃいましたよ、実際。
やっぱ視聴率も過去最高だったそうで。

日本テレビ系で27日から28日にかけて放送されたチャリティー番組「24時間テレビ28・愛は地球を救う」の平均視聴率が、19%(関東地区)と、1978年に同番組が始まってから最高の視聴率を記録したことが29日、ビデオリサーチの調べで分かった。

* [24時間TV過去最高の視聴率]

この前やった、24時間テレビの視聴率が過去最高に達したらしいです。

チャリティーランナーがよかったかは分かりませんが

丸山弁護士がゴールの瞬間の視聴率は

41・8%(28日午後8時46分)だったらしいです

うむ、確かに丸山弁護士は凄かった。
凄いパワーを感じました。