電波な少年

宮城警官刺傷:中3自作のさやに凶器 自殺もほのめかす

 宮城県登米市の県警佐沼署米山駐在所で、角田信芳警部補(57)が石巻市内の中学3年生の少年(14)=殺人未遂容疑などで逮捕=に襲われ重傷を負った事件で、少年は凶器の刃物を服の下に隠し持っていたことが24日、分かった。同署は、少年は当初から警官の襲撃を企図し、周到な準備をしていたとみて調べを進めている。【赤間清広、棚部秀行、堀文彦、鈴木泰広】

ん〜、怖いですなぁ〜。
で、その少年が言うには、

調べに対し「自分はおかしいかもしれない。何でこんなことをしたのか分からない」などと話す一方、「奪った拳銃で死のうと思った」と自殺をほのめかす供述もしており、同署は慎重に動機を調べている。

やっちゃってから、何でやったのかわからないって言う電波なところが怖いです・・・。
最近多いですよね、こういうの。